Latest Entries




ブログとかすっかり忘れてた(^^)
うーん最近はなるべく外にでるようにしてたんだけど
っていっても一人で散歩してるだけだけどね
でもお腹痛くなっちゃって散歩もできないから
ごろごろだよーもー

散歩いってしゃめとか撮ってきたら
ブログとか更新しやすいのかって
今更気づいたよ( ´ސު`)
まぁ絵描いたんだけど
ただの下書きしかも短時間
そう!みなおしたら体ちっちゃすぎたから
描くときは気を付けないとなぁって感じで
終わった!まぁ載せないけど



続きはまびの話だからみたくない人は読まずに
ばってん押しとこうね
マビ?つってもそんなやってないけどね
チャットしにきてるって感じ。
で最近イベントきたからイベントやってる

「黒龍の年記念イベント」開始のお知らせ
イベント期間:2012年1月19日(木)メンテナンス後~2月9日(木)メンテナンス前迄
黒龍の年記念イベントでは、下記の様々なイベントを実施します。

1.エモーションイベント
 ゲーム内時間の8時のアナウンスにしたがってエモーションをすると
 「エモーションクーポン」が貰えます。

2.シーソーイベント
 期間中にNPC黒龍の使いが販売する「シーソー組立キット」を使い
 2人1組で高くジャンプすると「シーソークーポン」が貰えます。
 
3.スキージャンプ
 スキージャンプに参加し条件をクリアすると「スキージャンプクーポン」が貰えます。
 
4.○×クイズイベント
 現実時間の毎時ちょうど(0分)に開催される○×クイズに参加し、
 クイズに正解すると「○×クーポン」が貰えます。
 
5.砂漠の秘密の夜市イベント
 ゲーム内時間の夜になるとイリア大陸のどこかの地上絵付近で
 夜市が開催されます。夜市のミニゲームに参加し条件をクリアすると
 「夜市クーポン」が貰えます。
 ミニゲームは、パーティーで4人以上からの参加となります。




って感じにイベント盛りだくさん
スキーしかやってないけどね。
宝石とか赤いしとか細工道具とかAPBOXとか
すきるとれーにんぐ2倍みたいなのがでるらしいので
ちょいちょいやってる感じ

ぶろぐよう2

余裕のヘタクソ
ぶろぐよう1
でもこんな集まっちゃう


夜市を1回だけやった時のss
ぶろぐよう3

月のヘタクソさ



あと新しくきたペットだよ
Icedragon
ぶろぐよう4


だすと敵が凍ります( ´ސު`)ほいじゃね。

コメント

No title

ばか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomikuzurori.blog.fc2.com/tb.php/21-fbcb7c60

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かす

Author:かす
かす系かすといえば
私のことです。
全然更新しませんがみてやってください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

