Latest Entries

スポンサーサイト



映画かんそうまとめ。
小学生の感想文みたいなやつ
▼『星を追う子供』
最初に見始めた映画だっけこれ。
すごい絵の描き方とかジブリっぽかった。
背景とか描き方はすごい好きだったんだけど、
オチとかイマイチかなってとこでした。


▼『スカイ・クロラ』
2回目これだっけクレしんだっけwww
何か怖いっていうか鳥肌っていうか少しえろかった!
絵はなんかナルトのサスケがいっぱいでてきたwwwww
とりあえずなんか私的に順位は3番ぐらいかなぁってとこでした。


▼『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』
くれよんしんちゃんは個人的に好きだけど、あんまりイマイチってとこでした!
泣けるとかそんなん無かった 申し訳ないけど順位はつけれないかな


▼『パプリカ』
まずすごい絵とか好き!!OPみたいのも好き!
まずパプリカかわいい。人物も結構あれだね。
夢がどうこうっていう話すごい好きです。
背景も人物も全部描き方好き。個人的には1位。


▼『イヴの時間』
これは個人的には2位!パプリカがすきすぎる。
パプリカみてなかったら1位ぐらいの作品でした。
これはロボットを人間としてみちゃいけないっていう映画で
もうなによりこの映画の女の子みんな可愛い。
ちょっとうるっとした!
でも話しの進み具合のテンポはちょっとなんかギャグてきなあれだった?
なんていうか話は結構すきでした。


▼『パーフェクトブルー』
今日みた映画!古い映画だったのかな
結構個人的にはイマイチかもしれない
いや面白かったといえば面白かったんだけどね
とりあえず感想はwwwwwwwwww
蟹めっちゃ必死で走っててうけたっていうことが一番頭に残ってる
現実なのかどうなのかとかいろいろ描き方うまいなーとか思いながらみてて
ひきこまれた作品でした。




映画おもしろい( ´ސު`)小学生の感想文はここでおしまい。
スポンサーサイト

コメント

No title

クレしんは見るやつ間違えたね

No title

まちがえすぎた

No title

じゃあ俺の順位聞いて!
1位スカイクロラ
2位パーフェクトブルー
3位イヴの時間
4位パプリカ
5位星を追う子供
6位クレヨンしんちゃん

でーす( ´ސު`)

No title

スカイクロラ好きやね( ´ސު`)
くれしんは順位いれなくてもいいよ( ´ސު`)

No title

そのまま今敏に染まれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomikuzurori.blog.fc2.com/tb.php/22-c8a85099

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かす

Author:かす
かす系かすといえば
私のことです。
全然更新しませんがみてやってください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

